オレの妹は小悪魔ビッチ

MENU

オレの妹は小悪魔ビッチ|スマホエロ漫画

「オレの妹は小悪魔ビッチ」は、生意気だけど可愛い妹がお小遣いを稼ぐ為にお兄ちゃんのエッチの相手をしてしまう過激エロ漫画!今すぐココでチェック!

オレの妹は小悪魔ビッチエロ漫画情報

オレの妹は小悪魔ビッチ
ビッチな妹はこちら
▼ ▼ ▼
Handyコミック【オレの妹は小悪魔ビッチ】※スマートフォン専用
▲ ▲ ▲
画像タップで無料立ち読みページへ

android/iphone対応
月額300円(税抜)~

【作品タイトル】 オレの妹は小悪魔ビッチ
【著者】 セルビッチ水産(著) もえまん(著)
【配信サイト】 Handyコミック
【配信話数】 5話まで配信中
【1話のポイント】 60Pt
【無料立ち読み】 あり

あらすじについて

お兄ちゃん、えみりとぱこぱこしよ?

この作品「オレの妹は小悪魔ビッチ」では、妹と童貞兄のエッチすぎる生活を見ることができます!
兄を誘惑してきた妹の狙いは?
今時ビッチギャルの賢いお小遣い稼ぎを早速覗いてみましょう♪

妹(えみり)とは特に仲が悪い訳ではないが、実家にいっしょに住んでいるのにも関わらず普段はほとんど喋ったりもしない。
そんな妹が妙にスキンシップを取り始めてきたのです・・・
「お兄ちゃん面白そうなゲームやってるね♪えみりもいっしょにやるっ」
と、いきなりオレの上に座ってきたのだ!
えみりのお尻がチ○コに当たって刺激が・・・!

我が家では女子学生の家はバイトは禁止。
お金が欲しい妹は、それならば、

兄に対してこっそりエッチなバイトをすればいい!


と思ったようで小遣い稼ぎの為に、ムチムチで張りのあるエロい身体で俺を誘惑してくるのです!
ぢゅぢゅぢゅぢゅっ!
まずはじめに妹による毎朝のモーニングフ○ラ!
そして、妹による風呂場での密着素股プレイ!
グニュグニュグニュ!
「もうイク?イキそう?精○ビュッビュしちゃうの?クスクス(笑)」

妹のチ○コが埋もれるほどのはち切れそうな爆乳でパイ○リ!
タプンタプン!
「どうお兄ちゃん?トドメぇ!」
「ぐわぁぁぁぁっ!」

妹のぷりぷりま○こにゴムあり挿入!
「ん、んふっ・・・お兄ちゃんえみりのおま○こに夢中だよね♪」
ズブッズブッ!
当然そんな誘惑に勝てる訳もなく、オレのキ○タマと財布はスッカラカン!

「えみりまだ寝るから使いたいなら使ってもいいよぉ・・・」
とムチムチのお尻を突き出してくる妹。
「後で何回射精したか分かるようにゴム提出ね・・・おやしゅみィ・・・」

だけどゴム有りエッチでは辛抱できなくなり眠っている妹にゴムなしで・・・!
可愛くて巨乳小悪魔ビッチな妹「えみり」と、えみりの兄である冴えない童貞な「オレ」とのエッチな生活が始まる!
続きは本編で♪

画像紹介

オレの妹は小悪魔ビッチの画像紹介です。

【妹えみりの画像その1】
Handyコミック【オレの妹は小悪魔ビッチ】※スマートフォン専用

えみりのおっぱいはこんなにもデカく、しかもプルンプルン♪
突かれるたびに揺れるそのおっぱいはさぞ柔らかいんでしょうね~
艶のある体も見てていやらしいです。
しかもこんなに可愛らしい妹だなんて・・・
誘惑されたら即ノックアウトですね(笑)

【妹えみりの画像その2】
Handyコミック【オレの妹は小悪魔ビッチ】※スマートフォン専用

童貞の兄がテレビゲームをしているときに、自分も一緒にやると
膝の上に乗っかってきた場面。
そんなムッチリのお尻で刺激されたら、チ○ポが勃起しないはずがない!
これがきっかけで、妹のエッチな小遣い稼ぎが始まったのです。
羨ましい・・・

感想

エロいの一言です!
設定的にも兄と妹という禁断の関係をテーマにしてて、
より興奮させられます。
ただシチェーション的には、あまり禁断な感じはしませんでしたね。
なぜなら妹が積極的過ぎて、これが妹?って思ってしまうくらいエロいからです(笑)
こんなに可愛くてビッチな妹がいるなんて羨ましいですね~
普通兄と妹なんて想像できませんが、えみりみたいに爆乳でカワイイエッチな妹なら、
一線を越えてしまいそうです(笑)
えみりのスタイルも申し分ありません。
爆乳が好きな方にはおススメできる作品ですね♪
この作者の方のエロ漫画は、毎作絵が凄くきれいで、
女の子の身体をかなりいやらしく描いてますね。
つやつやの肌で、モデルみたいなエロボディーがイイ!
まずは立ち読みからどうぞ♪

オレの妹は小悪魔ビッチはこちら


人気のエロ漫画紹介

オレの妹は小悪魔ビッチ以外に現在人気のエロ漫画を紹介します。

はだかんぼ教育

人気作家のカスガ先生の作品で、素っ裸で学校生活を送る姿がコミカルに描かれています。
前作の「社会に役立つ秘宝館」も大ヒットでしたがはだかんぼ教育はそれをしのぐ勢いです。
100%あり得ない事を漫画にしている事と、当たり前の事のように行われる仰天なエロ行為が興奮させられてしまいます。
あまりにも過激な漫画なので、読んでるところを見られないように注意しましょう(笑)
はだかんぼ教育を読む時の注意